きもとのもと

おいしいとたのしいの共有

なんでもやりゃいいってもんじゃない

おはようモーニング、きもとです。

 

昨日は仕事が遅いもう無理寝たい、という理由で初日にして誓いを果たせませんでした。

 

挽回すべく、今朝プールに行って泳いできました。

 

 

脚がしんどい。

 

 

日曜日のお昼にトレーニングしてから2日目の朝。ただ水の中で歩いてるだけなのに筋肉さんが「ちょ、無理かもしれないス」って言ってるのがわかる。クロールなんかしてみたら全身が「あーーー無理無理無理」って悲鳴あげてて背後からガチな人がガンガン攻めてきていた(初心者コースだよここ)ので50メートルで終わった笑

 

何が言いたいかというと休息大事。

 

思い返せばジムのお姉さんも休みの日は休んで筋肉回復しましょうと言っていた気がする。うんうん。

 

気持ち的にはかなりスッキリするから30分くらい水に入って出勤するのもありっちゃありだな!と思いました。

 

明日もトレーニングなので木曜日余裕があればまた行ってみる💁🏻‍♀️

 

いつもより消費カロリー高いはずだから体重落ちるはず🙏🏻カモン!