きもとのもと

おいしいとたのしいの共有

きもとは20万かけて変わることができたのか(05/13→07/08)

2ヶ月経ちました。

 

驚愕の数字を目にして約2ヶ月。

パーソナルジムに通い始めて約2ヶ月。

昨日のトレーニングで全16回を終えました👏🏻

 

 

ハッキリ言って自分が思い描いていたほどの結果ではないです。

 

目標

2ヶ月で-10kg!体脂肪5%以上落としたい!

 

可能な目標だったにも関わらず、

5/13スタート時点から-5kg体脂肪-5%です!

体脂肪達成したけど体重未達悔しすぎる。

 

驚愕の数字からは-8kgできて何とか転職前の体重に戻ることができました🙆🏻‍♀️👏🏻何よりサイズが落ちた。身体の形が本当に変わったので、ボディメイクとはこのことかと実感しました☝🏻ウエスト周りは10㎝近く落ちてスカートのフックが内側のに変わりました!笑 問題は下半身…お尻も10㎝くらい縮めたい…🍑

 

この知識をもった上で後は自分で頑張るしかない…けど、今回何が原因でイマイチな結果だったのだろうかと振り返り🤔

 

 

きもとさんは下半身が硬いから

 

 

幾度となく言われたこの言葉。

身体が硬いと可動域が狭くなって使われるべき筋肉が使われないようです。股関節と足首硬い代表に入れるくらい硬いので毎日ストレッチで7月中にもう3kg&3%痩せます!※実際昨日とことんストレッチして寝たらかなり脚スッキリした

 

 

とにかくいま一番恐ろしい言葉は間違いなくリバウンド

 

リバウンドしたくない本気で…

可愛いビキニでダイビングしてビール飲みたい…

 

 

でも!

 

 

 

とりあえず中間達成ということで今夜だけビール飲ませてくだされ…!

NO残業DAY最高!行ってきまする🍻